こわいめにあいました

たま~に進めているVer.2地域のクエストのおはなしです。

以前、ダーマ神殿で変質者のような男たちが出てきました。

クエスト紹介リストに「タッツィのお願い」というものが出てきたので、「変質者一味だ・・・」などと思いつつ、りすさんとクエストを受諾することに。

深遠なる・・・なに?

成人男性が読む本に文句をつける気はありませんので、良いのですよ。

だがそれは、人に頼まなければ・・・だ!

ぱふぱふというのはDQでの伝統的なえちい文言ですかね。

具体的には、ニュウボウで顔面をはさみこむ擬音かなにかでしょうか?

もしくは、デンブなどもぱふぱふに使用したりするものなの?

本気でわかっていないので、気になっておりますよ!

***************

おらよ。

戦闘までして取ってきてやりました。

本の装丁は、えちい本というより、ダイエット雑誌のようです。

人前で読むんか!

真顔で読むようなものらしい。

秘術の本だったの・・・?

しじゅうはっ(自主規制)とかのご本?

死んだ魚のような目で「ヨカッタネ」と思っていたら、

何やら施術してやると!

性技披露はそこのタッツィさんでお願いします!!ヒイー!!

ふよんふよんふよん(SE付き

ひ、ひい・・・?

スキルマスターの手が動くさまが所々挿入されます。

中折れしていいのよ!

あは~ん(SE付き

りすさんがポツリと・・・。

なみへいがけがれているから良くわからない感情を抱くのかと不安になりましたが、第三者から見ても、やはり「いかがわしい」らしい。

こうやっている間もスキルマスターの痴態、とどまらず。

手が、手がいっぱい動く・・・!

この方のあだ名がなみへいの中で増えました。

ハンドジョブです!!

フオオオー(SE付き

ダイエット雑誌かと思っていた本は、きっと立川真言流かなにかの儀式の本だったのです!!

ぷこりぽとかでムービーを見たら、たぶん微笑ましいと思うんです。

マッサージですって・・・?

こういうマッサージは受けたことがありませんが、秘術たるゆえんなのか。

深く考えないでおきます。

全くだよ。

こわいめにあいました」への1件のフィードバック

コメントを残す

