まもの使いちよい

またどのからBCに誘ってもらったので、深夜にふたりで行ってきました。

「伝説の三悪魔」というコインがあるんだって。

なみへいが主にスキルを振っているのはツメ。

ジョブはツメスキル持ちのモンタ、泥棒、まももつかいになります。

その中でも、ツメスキルに振ったまももが一番強いらしい。

***************

BFの真ん中に鎮座しているバラモスに突っ込んだら、変な色のモンスターが3匹出たよ。

竜っぽい。けど、これは三悪魔ですって・・・。

いつまでたってもBC名が覚えきれないのは、なみへいのせいじゃないと思います。

動き出す順番が、キングヒドラ→バラモスゾンビ→バラモスブロスで、その間隔は1分ごと。

じっとしている間に削りきろう。もちろん範囲禁止。

今回の主旨はツメまももの強さを見る・・・なんだけど、デバフを防ぐために忙しくしてたら、ダメージが見れてない!

まもものアビのウォークライ、ツメアビの牙神昇誕、旅芸人のバイキルトが入ったライガークラッシュ。ちよい!

あと、これにまももの必殺技のビーストモードが入っていれば、もっとダメージが出そうです。

ツメは単体攻撃が多いから微妙な場面もあるけど、こういう範囲×なときに輝くのだね。

攻撃力うp系のアビが一番多いから、まももは面白い!

このBCだったらテンション使いのモンタさんでもいい感じじゃないかなあ。

バイキルトがかかったタイガークローでも1000ダメージ越え。

キラーマジンガというBCにも連れて行ってもらいました。

やはり、キラーマシンSとキラーマジンガの区別がつかない・・・。

どっちもマシンじゃないかヽ(`Д´)ノ

なみへいがたまに存在を忘れる裂鋼拳を使うまたどの。

発動がかなり早いのでイイWSです。

まももの強さを見せてもらって良かった(*´∇`*)

コメントを残す

