だいぶ通常運行に戻ってまいりました。

珍しく試練をやりたがっているのに強戦士の場所がバイツァダスト状態のままなので、別のことをやったりしています。

りすさんからは金策金策金策ゥ!に見えてるようだがその通り。趣味だ。

ぷぽまるがプレゼントをくれました。

大事なもののレプリカだって言ってたから大事にしよう!

何でこうDQのコンセルジュやペットって、悲しくなるぐらい良い子たちなのだ;;

***************

またどのがガオーさんで実験したいことがあるとかで、妙な構成で行きました。

おそらく魔法使いちゃんが上がってた方が良かったのでしょう。

占いちゃんのダメージ600ぐらいだったよ。

またどのが床と一体になったときに、坊主時と同じく前に出てグイグイ。

はねのように軽いので居ないのと同じだったのと、100%即死して蘇生の手間を増やす係をしました。

蘇生しようにも近寄れず、回復カードもちょうどない。

恐ろしい時間でした。

4周ぐらいやって現物も2個、アクセサリー合成でも最高値はつかないという(´Д⊂ヽ

魔術師と恋人のカードを入れたデッキがあると良いと言われるが、りすさんから肩透かしをくらうまたどの。

以前しぐから前衛のWS前に魔術師をすると喜ばれると言われたのは覚えています。

デッキ2を考えるときが来たのか・・・。お熱が出るからゆっくりやろうと思います。

カジノフロアに王様が居ました。

ガオーのインターバルにジャックポットが出て、3人ですぐさま拾いに行きました。

小さなメダルが拾えるのを知らなかったので興奮状態。

センターホールでも拾えるのを聞いて、スーパーハイテンションぷぽ。

ジャックポットを出した方がどこにいるかわからんので、おめでとうが言えませんでした。残念。

このあと、またどのは防衛軍に志願していたので、Ver.4を楽しんでいるようです。

りすさんとぷぽはおうぶを作ってから寝ました。